「ももち浜ストア」より取材を受けました!(7/8放送予定)

11667235_10205569747341100_364039400_n

なんとなんと!九州地区の方にはおなじみ、あの「ももち浜ストア」より取材を受けましたヾ(*´∀`*)ノ梅雨時期の不調に対するケアのコーナーの取材のようでした。

レポーターは、いつもパワフルなレポートをされる内堀富美さん。
お疲れの様子でかなり痛がられていましたが、かなりのすっきり感と
新感覚の温かい石のスルスルと滑る心地よさに感激されていました。

梅雨は湿気が多く、体になんでも溜め込みやすい時期。
冷たいものの摂取は控えて、身体を温めることをおすすめました。

富美さんはじめ、撮影スタッフの皆さんもとても気さくな方ばかり!
楽しい取材現場でした。

放送日は7/8(水)とのことです(※変更があるかもですので、その場合はまたご連絡します)
どうぞお楽しみにー!

11348975_10205569747101094_1949208225_n

※取材の後の記念ショット!