コリニックのこだわり その3 〜ごあいさつ〜

みなさん GW はいかがでしたか?
コリニック天神スタッフはGWの天神・大名の人出の多さに圧倒されていました(°0°)
さすが全国一の人出を誇る「博多どんたく」の街ですね。
コリニックにも多くの方が来店いただき、ほんとうに感謝!です(^^)

さて、GWも終わり、平常営業になりましたので、こちらのBLOGも再開していきたいと思います。

前回のBLOGでも予告しましたように今回は「コリニックでのごあいさつ」についてです。
来店いただいた方はご存知かと思いますが、コリニックでは施術後にお客さまを送り出す際に、全てのお店、全てのスタッフで共通したごあいさつをしています。

どうぞ、良い一日をおすごしください

英語だと Have a Good Day ですね。
「ありがとうございました」「またご来店ください」「いってらっしゃいませ」・・・いろいろな送り出しのごあいさつがあると思うのですが、どれもしっくりいかず、悩んでいましたが、このコリニックのプロデュースをしていただいている樋渡社中樋渡さんからのアドバイスで、この一言に決定しました。

わたしたちの施術がみなさんの良い一日に少しでもお役に立ちますように。
そんなわたしたちの思いが伝わる、いいごあいさつになってるんじゃないかと思っていますが、いかがでしょうか?

本日もコリニックでお待ちいたしております。

次回からはコリニックの中でも旗艦店と位置付けているコリニック天神店の「このお店だけ」のこだわりポイントをお伝えします。お楽しみに!

5D3_4670